港の見える丘公園(神奈川県横浜市)


『横浜マリンタワー』と記念撮影です。

横浜は最近になって多く来ています。

公園の敷地内に入りました・・・・・

初めてなので詳しく分かりません。

今年の1月に穿いたスカートですが。

シワが取れなくなっていました。(汗)

あるアニメ映画の舞台だそうです。

これが見たくて実は来ました♪

通りすがりのオジサンが撮影です。

ご親切に2枚ありがとうございました。

このスカートは今日で最後にします。

酷いシワの状態に後から驚きました。

もう桜が満開に近い状態ですよ。

急に桜が咲いた気がしますね。

[公園の風景]

全ての画像の無断転載&持ち帰り厳禁!


このHPに掲載されている画像・文章などの著作権は、一部を除き管理者の「鈴原愛理」に帰属します。
如何なる理由があっても、無断使用・無断転載・無断改変などの行為の一切を認めておりません。
もし著作権・肖像権などを侵害する行為が発覚した場合は、提訴させて頂く事もございます。
また上記の方針を理由に、画像の持ち帰りや保存も一切ご遠慮を願います・・・・・
(持ち帰りや保存を防止する趣旨から、右クリックは絶対に行なわないで下さい!)

Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク