旧吉田茂邸地区(神奈川県・大磯町)


再び来てみました。

今日は暖かいし時間も余ったから。

まだ梅の花も咲いています。

約1週間では変化は無いか・・・・・

池の飛び石を渡ってみました。

落ちると大変だと思う。(^^;)

日本庭園には池は必須です。

こんなに大きな岩もあります。

やはり着物だと合いそうですね。

私の好む雰囲気の場所でした。

全ての画像の無断転載&持ち帰り厳禁!


このHPに掲載されている画像・文章などの著作権は、一部を除き管理者の「鈴原愛理」に帰属します。
如何なる理由があっても、無断使用・無断転載・無断改変などの行為の一切を認めておりません。
もし著作権・肖像権などを侵害する行為が発覚した場合は、提訴させて頂く事もございます。
また上記の方針を理由に、画像の持ち帰りや保存も一切ご遠慮を願います・・・・・
(持ち帰りや保存を防止する趣旨から、右クリックは絶対に行なわないで下さい!)

Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク