小田原フラワーガーデン(神奈川県小田原市)


またまた梅の花を見に来ました。

そろそろ今年は見納めですからね。

まだ見頃を維持しています。

背の低い木だと写真に撮り易いかも。

今日は暖かくて快適です。

とても良い香りでした。

満開な上に花の量も凄く多いです。

こんなに咲いている梅の花は珍しい。

梅の花と並んで記念撮影です。

梅の花を手前にして写しました。

濃いピンクの梅の花も満開です。

今日は好条件みたいでした。

こちらに咲いているのは「桜」です。

『河津桜』か『八重桜』だと思います。

[フラワーガーデンの梅の花]

全ての画像の無断転載&持ち帰り厳禁!


このHPに掲載されている画像・文章などの著作権は、一部を除き管理者の「鈴原愛理」に帰属します。
如何なる理由があっても、無断使用・無断転載・無断改変などの行為の一切を認めておりません。
もし著作権・肖像権などを侵害する行為が発覚した場合は、提訴させて頂く事もございます。
また上記の方針を理由に、画像の持ち帰りや保存も一切ご遠慮を願います・・・・・
(持ち帰りや保存を防止する趣旨から、右クリックは絶対に行なわないで下さい!)

Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク